深夜にのも。

深夜に10代の中の人がブログを書き書きしてます。

初投稿とか言ってみて。

皆さんはじめまして、のもっさんと申します。

この度は拙い私のブログをネットという大海原から見つけて下さりありがとうございます。中の人はTwitter(https://mobile.twitter.com/nomo_1546)なんかもやってるんで是非見てやってください。フォローとかしてくれたら踊り狂います。嘘です。静かに喜びます。

無駄な文は程々にして、自己紹介させていただきましょうか。

北関東のまあるい県で生まれ育った10代女性、のもっさんと申します。絵を描くこととSixTONESの皆さんを応援することが今の主な生きる意味です。

ちなみに言うと「のもっさん」という名前の「さん」は敬称ではなくクロワッサンの「さん」なので、もし敬称付きで読んでくださるなら、「のもっさんさん」になります。ああめんどくさい。ということで基本的には「のも」と読んでくださるのがいいかと思います。とはいえお好きに呼んでくださるのが1番です。

好きな食べ物はクロワッサン、嫌いな食べ物はなめことトマトとエビです。ほんとに無理。

ちなみに言うとSixTONESはジュリタナカ推しです。はあ好き。くそどタイプ。

てなわけで、野生の10代・のもっさんの自己紹介はこんなもんですかね。

これからごゆるりと更新していくつもりなので、どうぞ見捨てないでごゆるりとお待ちくださいね。

 

 

それでは、また会う時まで。おやすみなさい。